近々、うちの生徒さんが倉橋で近々開業することになりました。

お店の名前は「なごみ整体」。なかなかいい名前です。

今は今までお世話になった方々に恩返しということで無料で施術しているそうですが、

高い評価をいただいてるらしくうれしく感じています。

ときどき質問の電話がかかってくるのですが、

電話の声がほんとに楽しそうで私までたのしくなってきます。

仕事が楽しいっていうのは幸せですよね。

 いままで、いろいろ落ち込んだりしたこともあったのですが

それをのりこえて、さらに強く、やさしく成長してくれました。

 私も生徒さんからいろいろなことを学ばさせていただいて

すこし大きくなれた気がします。

 これからもともに成長していきたいです。

がんばれ!!和み整体!!!!