今朝、最近、独立された、生徒さんから電話をいただきました。

出だしが順調そうで安心しました。

というか、あんまり心配してなかったですけどね(笑)

彼女なら大丈夫。そう思ってました。

 呉の倉橋で開業ということで、先日、激励のために訪問させていただきました。

そのときも、わくわくして、目が少女マンガのようにきらきらしている彼女をみていると、

こちらまでわくわくしてきました。

 今朝の電話でもすごく元気で、

「いままでの人生で、1番か2番目くらい今が幸せ」

とかいって、私を喜ばしてくれました。

 また、いずれ仕事に悩むときもでてくるかもしれないけれど、

そのときは初心に帰って、今の気持ちを思い出して欲しいなとおもいます。

 がんばれ、なごみ整体!!!