顎が痛い!!

整体の仕事をしていると同じ症状のお客さんがよく連続するということがよくある。

最近多いのが顎が痛いお客さんですね。

みなさん顎が痛くなるとどこで治療しようと思いますか?

たいていの人はまずは、歯医者に行くようですね。

逆に私の知り合いに歯医者にいくと顎が開かなくなるという人もいましたが・・・。

人生いろいろ、顎もいろいろですね。

それはともかく、たいてい、歯医者で治らなくて

うちに来られるというケースが多いようですね。

顎に問題がある方は以外におおいようですね。

実際にうちに来てくれたお客さんのなかでも、

こちらから聞かないと顎の話はしてくださらない場合が多々あります。

整体と顎は関係ないと思っておられるのかもしれませんね。

先日、メールで問い合わせをいただいたお客様にご来店いただきました。

どこに行っても顎が治らないとなかばあきらめてるとのことでしたが、

非常に単純な方法で症状が軽減しました。

まだまだ顎の腫れが大きいのですが喜んで帰られました。

なので遠慮なく顎の相談もしてくださいね。

なんでも言ってみるもんですよね。

得することはあっても損することはありませんから(笑)