耳鳴り

先日、長年、耳鳴りに悩んでいるかたが来店されました。

耳鳴りについては実はほとんど分かっていないのが現状で

医者泣かせの症状になっています。

病院にいってもなかなかよくならなくて

あきらめモードになるひとも多いのではないでしょうか。

今回のお客様は結果的には改善されましたが、

実はわたしの施術がすばらしかったからではないんですね。

たまたま私がためしてもらった呼吸法がそのかたに合っていたのでしょう。

耳の中に住んでいる「みんみんゼミ」が1000匹から5匹くらいになるそうです。

これはみなさんにもためしてもらいたいのですが

、そのほかにもそのひとその人でもっと効果的な方法があるかもしれません。

耳鳴りはもくもくと施術してもよくならないように思います。

お客様とお話していく中で、その方の性格や趣味、

考え方を考慮して一緒に考えていく姿勢が大切なんだと改めて感じました。