いよいようちの生徒さんが倉橋で開業しました。

お店の名前は「和み整体」。先日最後の授業が終わりました。

 彼女は頭の良いかたで、いろいろなことを発明して、私に教えてくれました。

「足の裏が痛い人はこうしたらよくなった。」とか・・・

どっちが先生なの??っていう感じですね(笑)

 彼女はそれでも、私をたててくださって、

「先生とたくさんお話していなかったら、ひらめかなかった」といってくれますが、

彼女自身にセンスがあるとしかいいようがないですね。

これから、どんどんいろいろ経験をつんでいくと、すごいことになりそうで、

私も、うかうかしてられません。

 先日の授業中で、彼女に約束をせがまれました。

「あまり生徒はふやさないで。とくに、倉橋で開業するひとは教えないで。」

 ほんとうにかわいい生徒です(涙)

思わず、指切りをしてしまいました。