4月25日に西条駅前に東横イン(ビジネスホテル)がオープンしました。

そこで、松林庵がそこの出張マッサージを担当することになりました。

おととい、2件、昨日1件のお仕事をいただきました。

 ベッドがふかふかでかなりやりにくかった。

いつもは堂々としている僕もさすがにアウェイではちょっとおどおどしてしまった。

昨日は女性希望とのことでしたので、申し訳ないが、僕でガマンしていただきました。

女性希望というからにはお客さんは女性だなと思い込んでいた僕は、

ドアを開けた瞬間ビックリした表情を隠すのに苦労した(笑)。

 きれいなお姉さんじゃなくて本当にごめんなさい(汗)

しかし一期一会。一生懸命させていただきました。

 なんか初心に戻れたような気がしています。

今日も元気にがんばろっと。