昨日はとてもうれしい一日でした。

あるお客様が僕のホームページをみてくれて、

とても前向きな姿勢をきにいってくださり、

治療目的もそれほどなく僕に会いに来てくださった。

その方は、いままでに何件も整体やカイロ・針灸にあしをはこんでいるそうで、

治療にとても詳しい方でしたが、

終始、賛美のお言葉をいただいて、その日にお母さんをつれてきてくださいました。

その方のお母様もとても素敵な方で、

78歳でありながらとてもきれいな方でした。

何十年も前から膝と腰がいたくて、

ありとあらゆる治療をうけたらしいのですが、

そのたびに治療者にたいして不満がちくせきされるだけであったという。

昨日は膝の施術しかできませんでしたが、

普通に歩けるようになりました。まだまだこれからですが、

希望をもって施術をうけていただくべくがんばっていこうとおもいました。

松林庵整体学院のホームページ